2009年12月23日水曜日

Tonight!!!!



本日、日が変わってますので水曜日の夜はこれです↑Mo’Phat Party&Disco Light@HARLEM&BX CAFEで~す♪特にBXに関しては旧譜縛りなので、Hip Hop Classic、Jack Swing、R&B Classic~Dance Classicまで幅広くかかりま~す!!前回雰囲気がかなり良かったとのお言葉を頂いたPartyで御座います!!

下ではGuest DJにKANGOさんなので、そちらも説明不要!!持ち上がる事間違いなし!!

明日の夜、日時が変わったらX'masってい事でもちろん定番のあんな曲やこんな曲、はたまたこんな曲もいこうかなと思っておりま~す

24日予定が合わない人は少し早めのX'masを味わいに来てはどうでしょうか~?Blogを見て頂けて遊びに来ていただける方はエントランスでDJ ItsukiのGuestで「Colors カラーズ」と伝えて貰えたらディスカウント価格で入れるようにしておきま~す♪自分BXで3時前くらいから



お待ちしてま~す♪

0 件のコメント: