2009年12月18日金曜日

Harem / Harem (LP)


最近の冷え込みも本格的な冬!!っていう感じの冷え込みで寒いのが苦手な僕にはとても辛くなってきました…。町並みも本格的にクリスマスモード突入な感じでちょっと参っております

って事でクリスマスっぽいと言えばクリスマスっぽい感じもあるかなっていう事で今日はこんな1枚♪Haremの95年のMotown Promo LP!!Motown PromoのLPは特にレアですね~ Brik CitiのLPもそうだし、そこそこ見かけるようになったFor Lovers Onlyもそうだしあげればキリがない程色々あるかと(笑)

このLPもこれからもっと、もっと見かけなくなる気がする1枚♪もちろん押しはLP OnlyのAll That You Needかな?跳ねてる曲もあるけど、いまいち迫力なしな感じだから、日本人好みという意味合いではAll That You NeedがGood!!!!下に音源貼っておきますけどこれってPVなのかな?口元見てるとそうっぽいけど音ズレが激しいだけなのかな?



で引き続きこちらもよろしくお願いします↓



Blogを見てくれてる方がいらっしゃったら、KenkenのGuestでItsukiでディスカウント価格で入れます♪

急に遊びに行きたくなった方がいらっしゃいましたら使って下さい!!自分ももちろんいますので~♪是非~♪

0 件のコメント: