2009年12月20日日曜日

LL Cool J / Mama Said You Knock Out (12")


昨日はMaterial X'Mas Special@Machida Shamrock Gardenに遊びに来てくれたお客さん、出演者の皆様、Club Staffの皆様ありがとうございました&お疲れ様でした♪

少数精鋭っていう感じでしたけど、自分がPLAYさせてもらう時にはみんな前に来て頂けてとても助かりました(笑)とは言ってもDJたる者、自然とみんなをFLOORに寄せ付ける魅力的な選曲、PLAYをしてこそ本当にDJなので自分も日々精進を心がけて楽しくやっていきたいと思います♪

何分デジタルカメラなる、ハイテクな物を持ってないが故、Reportは今回もできそうにないですが、初めての町田遠征でのPLAYは個人的には100点満点と言えるくらい楽しくDJが出来ました~。読んでくれたY-1も色々大変だったと思うけどありがとうございました~♪

って事で今日は昨日かけた曲から1曲って事でこの一枚!!今も現役バリバリで最近でThe DreamとのBabyも今年のClub Hit Best Hit 50にランキングしても良いくらい未だにかかりまくってる筋肉おじさんの90年のClassic!!

そこまでHip Hopに詳しくないので、何と説明していいかわからないんですが、かっこいい!!以上(笑)

0 件のコメント: