2009年12月28日月曜日

Nona Gaye / I'm Overjoyed (12")


24日はさみしんぼNightで全然寂しくない人達に紛れ、25日は何かあったらと思い予定を空けておいたが、結局何もなく、26日はC&KのLIVEで群馬に行き、27日の夜0時から仕事して、今に至る感じです

って事で更新も滞ってたので今日はこんな1枚♪大分有名だと思いますが、Marvin Gayeの娘みたいで~す♪でも1発屋なのかな~?

有名なのはこの曲とPrinceとやってる曲くらいかな~?でも個人的にこの曲は歌物Playする時はほとんどの確率でPlayしてる1枚~♪過去にも紹介した事があるけど、ShaniceのI Love Your SmileをBPM早くした感じでキラキラしてて、かなりいい感じです

前はPVもあったんですけど今なくなってるので↓の曲名ClickしてもらえたらYoutubeに飛べるようにしておきま~す!!

Nona Gaye / I'm Overjoyed

0 件のコメント: