2009年12月13日日曜日

12/9 M.O.P Japan Tour After Party@Club axxcis Party Report

先日M.O.P Japan Tour After Partyの模様を少しだけReportしておきます!!

特別Floorの様子とか、面白い内容はないんですが、少ない写真で振り返りまっせ~!!ちなみに写真はAkaneちゃんのmixiから拝借~

って事で早い時間のDJの方の写真がないのが、残念ですが、M.O.PがDJし始めた所からいきます!!M.O.Pと先日誕生日を迎えたDJ HIRUMA 教授↓

がっちりサポート中のHIRUMA 教授と満面の笑みの彼ら↓

この日のGuest DJはMissieさんともちろんMCは何を見つけたらそんなに笑顔になるのかを今度聞いてみようと思います的な~TAX!!

Missieさんの前にもShow、そんでMissieさんが終わった後にもShowがあったんですが、写真を貼れずすいません…。って事でShowの後はマメンDJ 太りすぎじゃなくてDJ O-MEAN!!SideにはHIRUMA教授とCoh校長先生がスタンバイ!!やばすぎでふ

してやったりな顔でCoh校長先生に自分の成果を告げるHIRUMA教授、そしてCoh校長先生のスピーチにfeat最近太り気味なDJ O-MEANと後に背後霊的な僕

そして最後は記念撮影、BoogieさんのWhinter Songの上がり方と、明け方のB'zが半端なかった件…。左から久々の絡みだったConaちゃん A.K.A. オッパイ、DJ HIRUMA教授、放課後の校長先生、俺、朝から大忙しのAKANEちゃん、そんんで太り気味のO-MEANにPartyの仕掛け人Boogie先輩!!

Boogieさんのmixiの日記にLiveの写真があったので少しだけ追加しておきます↓




朝から本当に大変だったでしょうけど、お疲れ様でした~♪

0 件のコメント: