2009年12月5日土曜日

Byrd Pressley / You're My Angel (12")


昨日Punch Out & Cherish@HARLEM & BX Cafeに来てもらえた皆様ありがとうございました♪一週目は2月が年明け1発目になるんですが、年内最後という事でかなり最高な雰囲気で終われました!!

Partyに来て頂けたお客様の皆様、そしてPartyに関わる全ての皆様お疲れ様でした&ありがとうございました♪っていう事で今日はこの一枚~♪

A面のンYou'are My AngelはIndie Soul的な流れからのBeat跳ねてる感じでNew Jackなんかと相性ばっちりな一枚♪Urbanですな(笑)

B面はAlyson WilliamsのCoverのI Called Your Nameを収録♪これはColors Vol.2辺りに収録しようかと思う一枚でございやす!!下に音源貼っておきます↓

0 件のコメント: