2009年12月10日木曜日

Michael Jackson / Black or White (12")


昨日M.O.P After Partyに遊びに来て頂けた方ありがとうございました♪M.O.Pが来るとの情報まではわかってたんですが、まさかDJするとは~(笑)しかもちょっと格好良かったし…。本チャンのPartyもばっちり大盛り上がりですさまじかったし、すごくいい物を見れた気がします!!

関係者の皆様お疲れ様でした~♪

そんでいつも通りに~今日はこの1枚で~♪まあ言わずもながら鉄板で盛り上がる一曲♪やっぱりMichaelはすごいなぁ~♪自分がPlayする時もほとんどの確立でPlayしてる気がするな~

んで、肝心のYoutubeは埋め込みが無効です!!めっちゃ最高なPVなので下の曲名をClickしたら飛べるようにしておきますので、是非見てみて下さい↓

Michael Jackson / Black or White

0 件のコメント: