2009年12月14日月曜日

SLICK slick!!!!!



昨日NEOのBarren Ground Finalに遊びに行ったんですが、そこでDJ始めた時からの先輩DJ Co-Hey君が立ち上げたBrand SLICK slickのT-Shirtsを頂きました~♪あーざっした!!

Conceptはこういう事らしい↓

SLICK slick
「Uniting of nature and music」をコンセプトに掲げ お互い違うバックボーンを持つ2人で1つの物を作りあげる

Simpleなデザインで、長く着られそうな一枚~♪自分が頂いたのは↓の画像Black!!



これからClubで着用してる方を見る機会も多くなりそうな一枚~!!詳しい事は下のBlogにアクセスしてもらえたら、Brandの事や、Partyの情報など色々書いてあるのでアクセスしてみて下さ~い

SLICK slick Blog

0 件のコメント: