2009年12月30日水曜日

Michael Jackson / Jam (12")

昨日はRED ZONEにお越し頂いた皆様本当にありがとうございました♪年末という事もあり、かなり人でごった返しておりましたが、終始いい雰囲気で、個人的にも年末にふさわしい印象に残る一夜となりました!!

っていう事でPatyの後の恒例にしようかと思うんですが昨日Playした中の1曲から今日はこれ↓


音楽に携わる皆様が今年一番印象に残ったと言っても過言ではない、Michael Jacksonの死、他界されて尚、何を思ったのかは知りませんが、真相を知らずしてテレビで特番組まれたりと、挙句の果てに明日の紅白では追悼?

まあそのような事をする前にもう少しMichaelの事を知って欲しかったと思う次第で御座いますが、まあ余談はここまで!!Pop Starと言われてますが、問答無用、今も、これからも毎晩のようにかかるであろう数々の名曲を生み出したMichaelの一発!!Proにはこれまた説明不要Teddy RileyにRapがHeavy D!!最強です(笑)

まあ個人的にも今年一番印象に残った衝撃のNews明日はこちらで年をまたぐ11時40分から12時半までSpinしておりますので最大の敬意を払いつつ追悼の意を込めてPlayさせて頂きたいと思います↓



そして遅くなってしまいましたが、このBlogをスタートしてからどれくらいの時間が経つかわかりませんが、この自己満足のBLOGに目を通して頂けてる方本当にありがとうございます。

2009年も残り24時間となりましたが、BLOGを拝見されてる方々も残り少ない2009年を悔いのないようにお過ごし下さい!!

本当にありがとうございました!!!!!Peace!!!!

0 件のコメント: