2009年12月21日月曜日

Material X'Mas Special@Machida Shamrock Garden Party Report!!!!

昨日遊びに来てくれてた方が写真を持ってたので、拝借させて頂きま~す♪枚数は少なめですが、良かったら見てみて下さ~い

12時過ぎにClubについてからあれやら、これやらあった時のまずワンショット








十分に溜め込んだ後のPlateさん↓めっちゃ笑ってるし…。

そしてその後ろの俺もいつもの事になってる件、そんでもってDJの方は地元の方が早い時間からかましてくれてたんですけど、写真はなし…。すいません。そして自分の写真しかありません、興味ないと思いますが一応貼っておきます(笑)↓一応写真の中に移ってる人は自分の右にいるのがDJ PLATE、余所見しながらかけぬけようとしてるのが、DJ MEDICINE、がっちりサンタの顔わからない人がDJ KEITA!!みんなそれぞれ頑張ってるDJの皆さんなので何処かでお会いする機会もあるかも~♪

まあ男ばっかりで気持ち悪いので、ここからは遊びに来てくれたGal'sの写真を、まずはむっちゃんとあやちゃん~↓
C&K Famikyのドン(笑)ゆったんとこれまたむっちゃん↓
可愛い子ぶってるけど、酔っ払ったら最強に面倒臭い奴↓

Material@Machida Shamrock Gardenは偶数月の第3土曜日に開催されてるので、もし近場の方がいらっしゃいましたら是非遊びに行ってみて下さい♪アットホームで温かいPartyなので~♪

1 件のコメント:

PLATE さんのコメント...

びっくりしました!
めっちゃ笑ってますね、俺…笑。