2010年7月26日月曜日

Vinyl Dig!!!!

日々の事を少しでもUPしようと思いまして、今日は昨日の日曜にレコード堀に行った場所からの~色々をUPしようと思います♪っていう事でまずはろくに睡眠も取らずに向かった場所はここ↓

目的はRecordを堀に行く事だったんですが、せっかく遠い場所まで来たので軽く散歩↓



あ、その前に一緒に行ったのは自分のBlogでもよく登場するDJ HIKOICHI、僕はその辺の景色とかを撮ってたんですけど、この方は一体何を取ろうとしてたんでしょうか?


ばれた…

おけけけーーーーい!

しょうもなっ!ぺっ!

この辺に来た時点で自分達が行こうとしてた目的の場所とは別の方向に出てる事に気付く、そんで駅まで逆戻り↓

目的地に行く途中に大きな公園があるんですが、そちらの写真♪Chillって下され↓












そんでもってようやく到着先週放出があったとかないとか?まあそんな事は全く気にせず、在庫数が圧倒的な数を誇るこちらにてまずはDig↓

店内の様子を空気読まずに写真取れるくらいの気合がなかったので、その分空気が読めない枚数を試聴してたとんでブーリンの写真で勘弁を(笑)

それから場所を横浜に移して

レペゼン横浜、多分横浜が地元なだけにボルテージ急上昇中のこやつが満面の笑みでお出迎え↓先日のClassicsのParty Reportを見て頂けた方には分かるかもしれませんが、簡単に説明すると半ケツ大魔王 a.k.a. 読書マン。本をこよなく愛する26歳

からのこちらで掘り掘りして、一日の堀は終了

持ってる物も多数ありますが、持ってて損はないので、もう一度購入した物も含めて、戦利品はこちら↓

0 件のコメント: