2010年7月24日土曜日

D'Angelo / Brown Sugar (12")


今日はこの1枚♪D'Angeloの記念すべき1st Single♪ひと括りにすればR&Bなんだろうけど、DJ Premierとの楽曲もあるし、Hip Hopを愛して止まない方も絶対好きな1枚!!言うまでもなくClassicなんですが、この1枚はまあRare Promoとして知られてるKing Tech RemixっていうVersionです♪

Originalの方はひどい時、ウン百円で出てきたりするんですけど、こっちのVerは、某Record店でも結構な金額付いてたり、中々市場では見つかり難い1枚!一応下にPVではないですけど音源張っておきますのでもし気にかかった方聞いてみて下さい↓


そしてこれだけでは終わるはずもなく今日はBrown Sugarでも、最もVery Hard To Getな1枚が↓

ってか知らない人も多いんじゃないでしょうか?このVersion…LadyのRemixでもお馴染みC.J. MackintoshがRemixに絡んでるC.J. Mackintosh Remixが最高♪

Brown Sugar自体全てのVersionにそれぞれ格好良さがあってどれも好きですけど、個人的にはこのVerが一番Good!!その代りVery Hard To Getなだけに、(言いたいだけ…)以前オークションでは数万円とかついてみたいですので、もし安く見かけたりしたら、Getをオススメします!!

1 件のコメント:

TOSH さんのコメント...

http://www.youtube.com/watch?v=hln8LdN_n-Q