2010年7月19日月曜日

Simokitazawa!!!

BlogをBlogらしく、使えてなさ過ぎたので、たまにはこちらでも普通の事もこちらで書こうかなと思い、頻繁にRecord店にDigりに行くので、そちらでGetした物でも♪っていう事でこの間の金曜日、Classicsの前に、何を思い立ったのか知りませんが、下北沢に呼ばれてる気がして行ってきました、ええ、レコ屋のみ…

そこでGetした物達がこちら↓

Think Twice / Waiting For You (UK Promo) Prince Markee Dee / Free (LP) 12inchは持ってるんですが、Let It Be(The Beatles)のCover Boys On The Block / Blockbusters それに加えて後ろはIndie Soulを6枚、これ殆ど100円(笑)

まあNetでも購入するし、オークションでも購入するしけど、やっぱりしっかりと堀に行くのも大事!!それはそれでいいめぐり合わせに当ったり、もしくは知らない曲に出会えたりするので本当にいい事♪

今はSeratoが主流になって、Recordを購入してなくもDJ出来るし、この時代の流れを止める事は出来ないとは思うけど、Vinylを購入する機会少なくなったし、新譜を購入してたお金を全て旧譜に回せるって思えば、もっともっといい曲にも巡り合えるので自分はこれからも様々な楽曲を堀り続けて行きたいと思った一日でした♪

0 件のコメント: