2010年7月9日金曜日

Backstreet Boys / I Want It The Way (12")


たまにはPopな1枚も♪New Jackも大好きだけど、こういうPopな曲も大好きなので今日はこの1枚で!!以外に1993年に結成してから、色々とあったりと、華やかな裏には色々あるGroupみたい…まあ色々気になる人はWikiってみて!!

っていう事で、当時、売れに売れまくった1曲、まあVinylもJacket付きのItaly盤とかきな臭いBootみたいなSamplerもあるけど、ここは敢えて2枚組みのUS PROMOを紹介します♪まあ原曲が良すぎるが故に、他のSingleには入ってないVersionも入ってるんですけど、まあお得感はこっちの方があるかな?

リアルタイムに買ってた方は別だと思うんですけど一時期ではUSでも価格が上昇してたみたいで、日本でも中々入手困難だったみたいです…今は比較的に値段も落ち着いてると思うので、こういうPopな曲が好きな方いたらCheckしてみて下さい!!

あ、ちなみこれは盤しか載せてないんですけど白Jacketにステッカー付きです♪PVもあるんですけど埋め込み無効なので黄色い歓声半端なさ過ぎなLive Version貼っておきます↓

0 件のコメント: