2010年7月19日月曜日

Heaven's Wednesday@Elf Party Report!!!



えー、これまでデジカメの充電器をなくしてしまってた物でして、一切Party Reportを更新出来ず、まあさっさとデジカメの充電器を購入すればいい話だったんですが中々、充電器だけを購入するっていう気持ちにはなれず(笑)

やっと充電器復活したのでこれからまたちょこちょこ更新していきたいと思います!!っていう事で、毎月、水曜日帯で開催されてるElfのHeaven's WEDNESDAY♪他の週にも様々なDJの方々がいらっしゃるんですけど、自分達が出演してる2週目のParty ReportをUPします♪


まだ遊びに来た事がない人もたくさんいらっしゃると思うので、渋谷Elfの内装


2番手のDJ SAZUKAの写真がない…なんで3番手のDJ NORIQUE↓



ターンテーブルはこんな感じ↓

4番手はDJ 頌悟君↓

そんでもってShow前、同い年のDJ NAKAMU↓



からのShow Caseの写真!!って言いたいんですけど、調子に乗って飲みすぎてたので、一切写真取らず…。Liveの皆様大変失礼致しました…っていう事でShow後はもちろんDJ 神葉パイセン↓


からのーーーーと言えば、この人DJ SHANDY君↓もうこの時点で、この人ベロベロ、15分までDJなのに10分にはパソコンを仕舞おうとする始末…(笑)

そんで、自分がLastにDJして終了♪

ここからは以前同様遊びに来てくれてた皆様と、死亡寸前の色々な方の酒の舞をご覧下さい↓










ちょっとNORIQUE率が高めなのがうっとうしいですが…

次回のHeaven's Wednesdayは8月の11日です!!まだ遊びに来た事がない方は是非遊びに来てみて下さい♪

0 件のコメント: