2010年7月27日火曜日

NIku!!

前回のBlogで、VinylをDigりに行った時の事を書きましたが、あの後、横浜で夜の19時くらいに解散し、半ケツ大魔王と向かった先は西日暮里、そこからDJ SHINOBUパイセンと合流し町屋へ♪前々から計画をしてた焼肉屋さんに行って来ました!駅から歩く事10分近く、少し裏道に入って辿り着いた場所がこちら↓


前回西日暮里ホルモンに行ったSHINOBUパイセンと半ケツ王子↓

ここからは肉Rush!!最初に頼んだレバ玉と大根サラダ↓


本日のお勧めだったヒレ↓

この日、すば抜けて優勝だった、塩上カルビ↓

とりあえず焼く↓

SHINOBUパイセン feat. Niku↓

刺しで出してる中ロース、刺しで食べたけど激ウマでした↓

そしてタン↓

レバと何か忘れた…↓


自分は辛い物がダメなので、パイセンと半ケツが何とかスープを飲んで写真はないけど抹茶アイスで締め↓

あまり食に興味がないので、色々食べ歩いたり全くしないんですが、このお店の焼肉は値段と味のバランスが最強!!個人的にここまでおいしい焼肉を食べたのは初めてでした♪

今回連れてってもらったSHINOBU君、また行きましょう♪

0 件のコメント: