2010年7月4日日曜日

Shanice / Shanice (LP)


今朝、ふと思い出して急に聞きたくなった挙句、急いでRecord棚から探して何故か今朝から一人でヘビロテしてた1枚♪現場でまだDJしてなくて、こっちに出て来て訳もわからず購入した1枚で当分棚に眠ってた1枚ですが、これが舐めてたら完璧にくらう1枚!!1999年の4th Albumになるのかな?

まあ某チェーン店のRecord店とかでも、本当にウン百円とかでも売られてる1枚だけど、Single CutされてるYesterdayもさる事ながら、これに収録されてるFall For Youって曲がまじで舐めてたらぶっ飛ばされる1曲!!完璧朝方系だけど、何か優しい気持ちになれる、そんな1曲♪下にLive映像貼っておきますので気にかかったら聞いてみて下さい↓

0 件のコメント: