2010年4月26日月曜日

The Winans / Pay Day (12")


この間、某Record店で、掘ってた所、どうしようもない所にどうしようもない値段で放置されてた1枚♪

The WinansのSingleは全部Promo止まり、A Friend、Don't Leave Me、That Extra Mile、この中でも群を抜いて高いのがThat Extra Mileだけど個人的に一番見ないのはDon't Leave Me!A Friendはそこそこ落ちてる1枚♪

まあ上に挙げたSingle以外でもA Friend、Don't Leave Me収録のLPはとんでもない安値で落ちてるけど内容はばっちり!ただDon't Leave Meに至っては中々見つからない上にSingleにはUntouchablesのRemixが入ってるので妥協せずにこっちを購入お勧めします♪

あ、ちなみにPay DayもThat Extra Mile程の派手さはないけど、同じくR.Kelly Proで間違いない1枚~!!

前にPVがあったんですけど今消されちゃってるみたいですので、音源はないですがRecord屋さん漁りしてたら、いつか聞ける所に辿り着けると思います(笑)

0 件のコメント: