2010年4月18日日曜日

Material @Machida Shamrock Garden Party Report!!!!


で、その翌日は町田に呼んで頂いてSpinしてきました~♪Y-1ありがとう!!っていう事でこちらも対して写真はありませんが、入りの前に食べに行った肉の画像と一緒にどうぞ~↓

まずはDJ PLATEと一緒に町田に向かってたので、ほぼ乗りで焼肉、8割の方が見たくない思いますが、一応DJ PLATE↓

肝心のお店の名前を忘れたんですけど、飛び込んだお店にしては当たりでした。けど値段ちょっと高め…んでまずユッケ↓

からの~タン↓

からのハラミとカルビ↓

からの鶏モモとホルモン↓

1時くらいに入ったらもうFloorはいい感じ↓

DJ MEDICHINE↓

と、またしても2日連続で写真を撮るのを忘れる始末、なのでDJの写真はMEDICHINEだけ。って事で集合写真的なのを載せておきます↓

そんで最後は集合写真で↓

そして、ここからはBlogを見てくれてる皆様に!っていう事で、今自分の身近で何か不幸な事が起こったり、悲しい事があったりと、まあ人それぞれ悩みや、悲しい事はそれぞれあると思います。もし自分のBlogを見てくれてる方でそのような方がいらっしゃいましたらこの写真を見て元気を出して下さい↓










0 件のコメント: