2010年4月5日月曜日

Punch Out & Cherish@Party Report



金曜日のHarlem & BX Cafe@ Punch Out & Cherishに遊びに来て頂けた皆様ありがとうございました♪並びにClub Staffの皆様、Partyに関わる全ての皆様本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!

Harlem Staffの皆様のBlogに写真を少し上げてもらえてたので、こちらでもUPしておきたいと思います♪

まず1週目Resident DJのDJ Mike-Masa君↓


私事で大変申し訳ないのですが、自分↓


BX Cafe Sideは替わりで異なる内容でお送りさせてもらってる内容で、下は新譜中心に往年のHit曲等で構成されるPunch Outやってます♪で、何と、何と、何と来月にはHarlem SideのPunch Outと合わせて1周年です!!皆様のご来場お待ちしております♪

そんで当日にはDJ Mike-Masa君からサプライズでPresentを頂きました♪そのRecordがこれ↓


Edit収録はこのJapan Promo Only!!日頃DJにプライベートにと色々と仲良くさせてもらってるんですがプレゼントまで頂いちゃってあーざっす!!(笑)

って事でChrishは毎月第1金曜日BX Cafeで開催されてますので遊びに来た事のない方は遊びに来てみてくださ~い!!

ちなみに写真なんですが、全て↓のHarlem StaffさんのBlogから拝借させて頂きました↓

Harlem Staff Blog

0 件のコメント: