2010年4月10日土曜日

Lady Soul@Jump Party Report!!!!




先日Lady Soul@Jumpに来て頂けた皆様ありがとうございました♪あまり写真ないですが、少しだけあるので載せておきます♪もし、この写真は消してっていう方いらっしゃいましたら一方下さいまし!!

ではいつものミラーボールからどうぞ↓

この日はOpenはDJ PLATE ちょっと余裕が腹立つ感じなのとおまえはマシオカか!!ヤッターみたいな

そんで、2番手は最近仲良しなDJ MURATAパイセン↓

そんで3番手は毎度お馴染み、DJ NAOYAさん↓

まあだいたいこの辺くらいから、こういう感じが始まる↓

その後自分が1時間Playさせて頂いて、お次はこの人↓









Blogを見てくれてる皆様、不快な思いをさせてしまって大変申し訳ありません…。丁重に天に召されて欲しい気持ちはわかります。そんでもってこの人クラスのLevelになれば、鼻くそほじくった後食べました!!

これだけでは大バッシングをくらいそうですので、一応DJ中の写真を、あっ!!ちなみに名前は世界のHIKOICHI様ですので、今度見かけたらそっと読んであげて下さい↓

今回はLastはDJ SAKUMA君↓

多分まだ1度も紹介した事がないので勝手に紹介させてもらいますが(笑)DJ SAKUMA君の会社?何て言ったらいいかわからないけど主にDancerさんのDance音源を筆頭に色々な企画を行ってる会社のURL下に貼っておきますのでBlogを見てくれてるDancerさんとかいらっしゃいましたら是非↓

Sound Park Tokyo

ちょっと自分は無知で、あまりDancerさんの音源を把握してる訳ではないんですが、自分達では到底頭の上がらないようなDancerさんの音源など幅広く作ってるし、色々な方からお聞きしますけど音源は最強らしいです!!

って事で話を戻しますが、一晩の流れはそんな感じっす!ではちょっと男祭りなので、遊びに来てくれた方の写真を少し載せておきますって言ってみた物の、そんなに撮ってなかった…って事で皆勤賞のComplex、BoohさんとIll ChiquitaのMamizoちゃん、あーざっす↓

最後はマネーの虎風に、集合写真でFinishです↓

次は第3火曜日で~す!!まだ遊びに来た事のない方いらっしゃいましたら是非~!!

0 件のコメント: