2010年4月21日水曜日

Lady Soul@ Jump Party Report!!!!!!



昨日のLady SoulのParty Reportです♪昨日のLady Soulは出演者の皆様で完璧仕組んでDJ NAOYAさんのB-Day Bashも兼ねてたので、その写真も一緒に張っておきます~!ではいつものミラーボールから↓

Openしてから、ちょっとDJ NAOYAさんのBirth Dayのお祝いグッズを購入しに行ったりとかで、早い時間にDJしてたHIKOICHIとSAKUMA君の写真がない…すいません

っていう事で1時からDJ TAISEI君↓


2時からDJ NAOYAさん、個人的にこの写真お気に入り↓

その後がDJ Murata君↓


っと、この写真を見て、え!!って思った方 正解!!で、そのPartyグッズの全貌はここからの流れで明らかに~っていう事でMurata君がDJ中に行われたBirth Dayの様子をどうぞ~い↓







っていう運びからみんなPartyグッズで遊ぶ始末(笑)それはそうと改めてDJ NAOYAさんHappy Birth Day!!

それからという物、先日のMidasでもお祝いさせて頂いてDJ SACHIHOさんも27DestinyでDJっていう事でJump営業終了後みんなで乗り込み~お祝いのはずが、逆にTequilaを飲まされてほぼみんな酔い過ぎた感じでもう一度Jumpへ~の時の一齣↓

え~伝わりにくいと思いますが、ジャンプして空中に浮いてる写真を必死で撮ろうとしてましたけど無謀でしたっていう一枚です!(笑)

それからJumpに戻りヤキソバンと集合写真を1枚~↓


からの~カムクラでFinish↓

何とも充実した一日でした!!次のLady Soulは5月4日、GW直撃ですので、普段遊びに来れない方も是非遊びに来て下さい!!

0 件のコメント: