2010年4月18日日曜日

Venus@Midas Party Report!!!!!


今月の第2金曜日からStartしたVenus@MidasのParty Reportです♪とは言った物のDJ中の写真はほとんど撮るの忘れてました(笑)Shit!!

って事である写真だけを適当に載せていきま~す!ではどうぞ~↓

まずDJの写真はDJ SAKUMA君とDJ SACHIHOさんしか撮ってない(笑)しかもDJ中の写真はこの4枚だけ…




そんで持って84's年 All Star(僕は85年生まれですが…)↓

そして左からオーガナイザーやすさん、DJ SACHIHOさん、そんで右端がEmpire Tokyoのアツヤ君↓

とこれくらいしかまともに撮ってる奴がない…っていう事でこっからは番外編!!DJ HIRUMA&いっちゃん劇場~↓





っていう事で自分は次は出れませんが、毎週第2金曜日から第4金曜日までMidasで開催されてるので、まだMidasに遊びに来た事のない方いらっしゃいましたら、是非1度足を運んでみて下さい♪

あ、最後に1文だけ♪DJ SACHIHOさん、改めて誕生日おめでとうございました~!!!

0 件のコメント: