2010年3月1日月曜日

Yakiniku!!!!!!!

先日、朝までぶっちぎりで飲み続けるだけという異例の快挙を成し遂げたOff会、先日みたいに大人数でどんちゃん騒ぎっていう訳ではなかったんですが、昨日はひっそりとDJ NORI A.k.A 池袋の取り外し可能チンチン付き、女ったらしと行ってきました。大樹苑に~!ただひたすら肉だけ載せてみるので、お腹空かせてみて下さい(笑)











まあ、感想は改めて自分の味覚音痴加減を知らせれた&うまかった…。こんな時ひこまろさんが入れば何か言ってくれるんでしょうが、僕はそんな事は言えません…。

いままではVinyl中心のBlogだったんですけど、これからはこういう日常もUPしていきま~す♪

0 件のコメント: