2010年3月15日月曜日

Nisi Nippori Horumon!!

昨日は仕事終わりにHARLEM KINGS COURTよりDJ SHINOBU君の住んでる西日暮里にいけてるホルモン屋があるっていう事で前々から約束してた自分には全く無縁のWhite Day直撃の14日、昨晩行ってきました!!

一緒にご飯行った人はわかると思いますが、重度の味覚音痴な訳でして、正直旨さが分かるかどうか心配でしたが、かなり激ウマでした~!!って事で写真では伝わりにくいとは思うんですが、写真で振り返りたいと思われま~す↓

まずは初上陸の西日暮里駅の看板↓

そこから歩く事徒歩3分くらい、裏路地に入ってからすぐ、今回連れてってもらえたホルモン屋さんがここ↓

少しレトロな感じの内装、店内の様子をもっと撮ろうと思ったんですがあまり取りすぎるのもあれかと思いまして1枚だけどうぞ~↓

注文を済ませてからSHINOBU君と一緒にいったCOHと乾杯~↓

お通しからの~キムチ、ってかキムチ何回食ってもまずい…。↓


死ぬ程嫌いだったレバ刺しも最近は嫌いじゃなくなってきたな~、っていうより普通にうまかった(笑)↓

そんでお次はセンマイ、またしても旨すぎる件↓

そうするとこのお店の主役登場!!!!↓

劇的Before↓

After↓

旨すぎです(笑)自分の勝手な思い込みだったのかもしれないんですけど、内臓系って何か焼かないまま食べると危ないみたいな感じがしてたんですけど、ここのは鮮度がいいのかとても親切なお兄さんが居て、全て妬き加減を教えてくれて、しかもそれが外れなし!!↑のホルモンも片面焼いて、ほとんど焼いてません!!

そしてお次はハラミ、こんなハラミも見た事なかったし、味も激ウマでした↓



まあ味の説明はもうしません(笑)とにかく旨すぎなので!!一緒に頼んでた鮮度抜群のハツ、刺身で出してるそうで、生はもちろん、焼きなんてあぶる程度が一番ベストでした↓

お店のお勧めだったらカシラ↓

シビレ↓

全然焼かなくてOKのミノ、やばかった↓

そして牛の盛り合わせと、写真撮り忘れの冷麺でFinish↓

いや~とにかく旨かったとしか言えないくらいおしいかったのと、お店のお兄さんも、全て親切に説明してくれて焼いてくれるので本当にばっちりな状態で食べられました♪

次は西日暮里の焼肉をSHINOBU君達と責めようと思います(笑)案内して頂けたSHINOBU君まじでありがとうございました~♪

0 件のコメント: