2010年3月12日金曜日

Jack In Da Box@27desitiny Party Report!!!!


先日のJack In Da Box@27desitinyに遊びに来て頂けた皆様ありがとうございました♪The Gameから移しての1発目でしたけど、大成功だったんではないでしょうか?あまりにもふらふらしてて所々写真のない所もあるんですがすっかり忘れてました…。すいません。またいつもの如く写真を多めで振り返りたいと思いま~す♪ではどうぞ~↓

いつものミラーボールからで~↓

まずMain FloorとLoungeから~↓Lounge FloorはDJ SOO君、Main FloorはDJ U-SK君↓



そんでもって次はMainのDJ MASANE君とLoungeのDJ PLATE、PLATEに到ってはカメラを向けると異常なくらい反応するので少しキモめのShotで↓





PLATEがキモ過ぎて切れ気味な方々、WASSYに到ってはPLATEのキモさに汚染されて万遍の笑み(笑)↓



あまりのPLATEさんのキモさに、こんな人まで出て来る始末、完璧拒否↓

色んな人達の写真を撮ってる間にFloorもすっかりいい感じ~↓

Live Showcaseは2部構成、Guest LiveにはJazzy Blaze氏、Youngi氏だったんですが、写真を撮るの忘れてしまって他の方々の写真があまりないです…。すいません、Show間を回してたDJ KOHEI-Tの写真もなしですが、1部、2部のShow写真はこんな感じです!!↓




Show中LoungeではDJ HIRUMAがSpin↓


そんでその後自分が、回してMain FloorのDJはResidentのDJ SAH君がSpin、LoungeはDJ YOSHI君がSpin↓




その後の流れはMain FloorのラストがDJ HYPNESS、LoungeのラストがDJ ROCKYだったんですけどHYPNESSの写真が普通のしかない…。ハイプすまぬ↓



ここで一晩の流れは終了!!と言いたいんですが今回オーガナイザーのHACHI君が誕生日、こちらは裏イベント的な感じでお楽しみ下さい↓













そしてみんなで片づけをして↓

Party終了後の1枚、めっちゃ居たのに人数すくな!!(笑)

Hachi君大台に乗ってしまいましたが本当に誕生日おめでとうございます♪Partyに関わる全ての皆様本当にお疲れ様でした&ありがとうございました♪

0 件のコメント: