2010年3月25日木曜日

Classics@Vuenos Party Report!!!!


先日の3連荘、Classics@Vuenos、砂漠の薔薇@VR、HARLEM@DEEP IMPACTに遊びに来て頂けた皆様ありがとうございました♪誠に私事で申し訳ないんですが、自分の誕生日という事もありまして各色々な場所で祝って頂けて本当にありがとうございました!!

気持ちは絶好調、体調は絶不調ですが25歳という歳も日々精進できるように一日一日を大切に行きたいと思います♪

今回はカメラマンのこうじ君が入ってくれてたので、少ない枚数ですが、最高の写真を載せておきます↓まずはこの日のGuest DJ!!DJ CELORYさん↓

お次はPartyのオーガナイズ兼DJのK-Boogieさん、色々とお疲れ様でした↓

プライベートでも色々とお世話になってるDJ FUKUMUROさん↓
初めて一緒させてもらったDJ YO-GINさん↓

そんで、最後に一応自分もって事で↓

と枚数はかなり少なめですが、プロのカメラマンさんの心意気を写真ですが感じ取って下さい♪

では最後にPartyにBookingしてもらえたBoogieさん筆頭に出演者の皆様、本当にお疲れ様でした~!!ありがとうございました!!

0 件のコメント: