2010年3月3日水曜日

Lady Soul@Jump Party Report!!!!

昨日はLady Soul@Jumpに遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!

前回同様、今月から第1火曜日と第3火曜日になったLady SoulのParty Reportっす!!

いつものミラーボールからどうぞ~↓

今回はDJ HIKOICHIがいなかったので、OpenはDJ PLATE、何を思ったか知りませんが、めっちゃ笑ってるPLATEからStart↓




それから自分がまず12時から1時を1度回してから、1時からはDJ NAOYAさん↓


この時間帯から既にお酒出過ぎ、しかもずっとこのペース↓

お酒の量に比例してこんな人も出て来る始末、何かうそ臭い広告ののポーズみたい…↓

そうこうしてる内にPLATE大先生が何かを発見↓

当然こういう方々もいらっしゃる訳でして~↓






近いって…。

そしてお次はDJ SAKUMA君↓



そうこうしてる間もお酒は出て来る一方…過剰に摂取させようとしたのはこの2人↓



その後はDJ TAISEI君、I'm DreminからのJack祭り、かなりテンション上がりました~↓





そして最後にもう一度4時過ぎから5時くらいまでDJさせて頂いて終了、そんでもって色々な方々にも遊びに頂けてたので、写真載せておきま~す まずHARLEM@Punch Outでもお馴染みDJ SHUNSUKE君↓

最近はあまり一緒にならないけど、DJ SHEIKER君↓

DJ YABLOVE君とDJ RYUMAさん、featさっき飛び跳ねてた人↓

もういっちょDJ RYUMAさんとDJ TAISEI君↓

C&K関連から繋がった、Yoocoちゃんとエッティー、遠くからはるばるありがとう♪

Low-Call-BallのMORIKAWAさんと何故かふいに朝方訪れたこの方↓

知らない方はこのYoutubeを見て下され↓

最後はみんなで~↓


次は今月第3火曜日の開催になりま~す♪エントランスフリーで気軽に飲みに来れる場所なので是非遊びに来て下さ~い!!

0 件のコメント: