2009年11月1日日曜日

Danny Nails / Gotcha Back (12")


基本的に毎日更新してたんですが、ちょっと空いてしまいました…。いつも見てくれてる方がいらっしゃったら大変申し訳ありません。何せParty Rushでございまして。とほほ

って事で更新を空けてしまったお詫びにと言っては何ですが、今日はこの気持ちのよろしい曲を~♪Heyの掛け声から始まる何ともMelodiousな曲でございます♪

Mike-Masa君がCDに入れて火ついた感じかな~?これがまた探すと出てきにくい一枚…。某オークションで2回連続15000円Overな感じ~、気にかかった方居たら直接聞かせるので言って下さい(笑)

何処探しても音源なかったので(笑)

3 件のコメント:

ladysoul-lover さんのコメント...

こんにちは。

ひんぱんに BLOG 見させていただいてますladysoul-lover と申します。

ニュージャックスイングが最近気になっていろいろ聴いてきました。

ブログ参考にしています。


この盤は、見たことないです。

ニュージャックスイング系なんでしょうか?!

コレが収録されている?!マイクマサさんのMIX CD聴いたことないものでして...。

ladysoul-lover さんのコメント...

それと、

COLORS VOL.1

ユニオンで購入させていただき毎日聞かせていただいてます♪

VOL.2とかリリースあるんでしょうか?!

とっても、期待しています♪

DJ Itsuki さんのコメント...

ladysoul-loverさん

Colors Vol.1購入頂けてありがとうございます♪こちらでこのような形でお礼をするのは失礼かと思いますが…。

Colors Vol.2は次早ければValentineくらいに出そうかなと思ってます♪おそらく次はNew JackじゃなくてSlowで作るかもしれませんが…?

もしValentineに出さなかったらNew Jackで作ろうかと思ってます!!

Danny Nailsは今の現状でNew Jackになるかと思われます♪とは言った物の詳細不明のアーティストなんですけどね(笑)いずれ収録すると思うのでその時は思いっきり長く使おうと思ってるので是非その時は聞いてみてください!