2009年11月24日火曜日

Mariah Carey / Joy To The World (12")

先日のWinter Festa来て頂きました皆様、出演者の皆、Club Staffの皆様、Parytに関わる全ての皆様お疲れ様でした~!!蓋を開けてみれば、1200人Overだったみたいですね…(笑)中盤戦から少し酸欠状態になりかけたのは私だけでしょうか…?何処に行っても人、人、人!!!!!大盛況でしたが遊びに来て頂けてる皆様は楽しんでもらたんでしょうか?(笑)あれだけの人の中でと素朴に思う次第でございます。

と話は飛んでここからはいつも通りにVinylをっと…って事で一ヶ月後はX'masですし先取りしてこの一枚↓


何とも高揚感が堪らないChristmasの大定番♪これからの季節重宝する事間違いなし!!YoutubeはDisneyのMariahのLive映像ですが、これまたやばいのでチェックしてみた下さい↓こんなの生で見たら即死です…。

0 件のコメント: