2009年11月4日水曜日

SWV / It's About Time (LP)


SWVって何でこんなに良いんだろう~って思ってたので今日はこれ♪Single CutされてるAnything、Weak、Right Here等、入ってる93年のLP♪Single Cutされてる物全て最高のClassic!!

せっかくLPを紹介したので、個人的なお勧めはThink You're Gonna Like Itが◎余談ですが、Right HereのLP VersionのSingleは存在しないので、このLPのみ!!とは言った物の、別に使わないか…。(笑)まあ近いVersionだと、しいて言うならこれ↓



以下は収録曲のPV↓

まずはRight Here (Human Nature Mix)↓



次がAnything↓



最後にWeak↓

0 件のコメント: