2009年11月3日火曜日

Bobby Brown (Duet with Whitney Houston) / Something In Common (12")



全歌物Loverに捧げるBobby Brownが93年に放った最強のClassic♪説明する事なんて一切ないです!!とにかく良いとかやばいとかの一言で片付く曲な訳ないです!!それに加えてPVもやばすぎ…。最後に出て来る子供も可愛いです♪子供あんま好きじゃないけど(笑)

あたしも素敵な女性とプールでこの曲聴きながら抱き合いたい次第でございます…。はい。

音源は、Live VersionしかYoutube貼れなかったので気にかかる方はその下のTittleを踏んだらYoutubeのPVに飛べるようにしておきます♪



↓がYoutubeに飛べま~す

Bobby Brown (Duet with Whitney Houston) / Something In Common

0 件のコメント: