2009年11月9日月曜日

Blackstreet / Blackstreet (LP)


記念すべき100枚目の紹介~♪何か意味ある物を紹介しようと1人で悩んだ挙句の果て、決まらずBlackstreetで収まりつきました。とほほ

上に掲載してるのは一応Germany盤、US PROMO Only USも持っててBlackstreetからSign貰ったのもあるんですけどデジカメ持ってないので掲載できませ~ん

収録曲でSingleある物をちょいっと紹介、夜道曲がってこんな4人組居たらどうします?僕なら何も言わず普通に逃げます…。っていう感じの1枚目↓


LPには収録されてるけどBooti Callなら絶対このLP Version、裏面にはI Like The Way You Work収録!!ATCQのHot Sexのベースラインを引用


あ、ちなみにATCQのHot Sexはこれね 説明不要のClassic!!!!↓




Joyとかの画像もも貼ろうと思ったけど…。後、Youtube全然貼れない…。リクエストにより埋め込み無効で…。

だからこっちにPVのLinkを貼っておきます↓

Blackstreet Joy

Blackstreet I Like The Way You Work

Booti Callは音がYoutubeの音源が音が出ない…(笑)

そんでもってこのLPにしか収録してない二曲がGivin' You All My Lovin'Make U Wetが最高~♪

曲踏んでもらえたらそれぞれYoutubeに飛ぶのでご試聴あれ~♪決してエッチなサイトには飛ばないので大丈夫ですので~♪とりあえず先日生で見ましたが、まじでやばかった~

0 件のコメント: