2009年5月1日金曜日

Today!!!!!!

5/1 Butterfly×Mixtape 2nd Anniversary@nuts



GUEST DJ:DJ YUTAKA, DJ TA-SHI

GUEST LIVE:BIG I'zMAFIA (SHITAKILI I X from FUKUOKA), 漢 a.k.a GAMI (MSC) and SECRET GUESTS

LIVE: DAG FORCE, FRG, OF SPIRIT, Yuly

DJ: U-YA, SHINOBU, ITSUKI, PLATE, MORI-ZO, SHANDY, HONEY

B1F LOUNGE DJ: MUSCLE, DDT-TROPICANA, 140 for RAT, KENT, YOSHINORI, YSK, MURACHI, MIYA, YUI

B2F LOUNGE DJ: KaS, U-TA, KATSU, SABU

今回で自分は最後になります♪まだあまり見てくれてる人はいないと思いますけど、急遽遊びに来たくなった方はItsukiのGuestでColorsでディスカウント価格でInできるようにしておきま~す♪「

Play時間はGuest Liveの次の3時半過ぎからで~す!!


それと重要な連絡と言いますか…もう1つ!!!!

今月からHarlemの金曜日が変わります↓



自分も第1週目の金曜日にBX CAFEでCHERISHっていうPARTYに参加させて頂きます!!

下はもちろんPunch Out!!!!DJはWATARAIさんを筆頭にHAL君、TOYO君、そしてDJとしても人間としても一番リスペクトするSAH君も金曜日に入ります♪

詳しくはHarlemのWEBにもいろいろと載ってるので確認してみて下さい!!↓がHARLEMのWEB SITEです♪

http://www.harlem.co.jp/harlem/

0 件のコメント: