2009年5月26日火曜日

Brandy / The Best Of (LP)



昨日の25日からBillboard Liveに来てるっていう事で今日はこのLP♪

2005年に出たBrandyのBest♪CDは普通に売ってるんですが、LPに関しては1700枚限定で、シリアルナンバー入り!!!!

自分が持ってるのは何番か忘れたんですけど、もちろん目玉はMichael JacksonのCoverのRock With Youその他もろもろ色々名曲を収録しております!!

とりあえず予断になってしまったんですが、それはそれは知識のある某Records店の方と話をした時の事なんですが…。

あまり知られてないと思うけどRock With Youがこの盤Onlyで血眼になって探した覚えがあるんですけど↓のLP「Quincy Jones / Q's Jook Joint」を国内では何故かPromo Onlyとかって半端じゃない値段で壁にかけてあったりした時期もありますが、実は日本国内だけで外の国ではBoot扱いみたいっす…。

一応LPは↓で~

Quincy Jones / Q's Jook Joint(LP)



この曲も本当に聴いて欲しいが故に、一応下にYoutube張っておきます♪PVとかじゃないので、悪しからず…。

0 件のコメント: