2009年5月4日月曜日

明日の夜は

昨日はGW Festaお疲れ様でした~♪昨日はPlayも、その他もろもろな点もいい形で終わる事ができたので、ひと安心でした~!!

早い時間からの流れも良かったし、個人的にはいろいろと反省点も残る部分は多々ありますが、昨日はいい形でPartyを終える事ができて良かったと思います!!

ただ酔いすぎ…。以上

んでもって明日は絶対にこれ↓

5/5 Clocks@Shibuya Nuts



早い時間をやらせて貰ってた時とかにすごくかけてた、思い入れのある曲なんですが、昨日久しぶりにOPEN回してる方のDJで聞けたのでちょっとUPしてみます↓

Jon B- What I Like About you



Guestはいつも通りItsukiのGuestでColorsでInできま~す♪

0 件のコメント: