2009年5月23日土曜日

Roger / Bridging The Gap (LP)



よし!!今日も自己満足でいきます(笑)某Record店ではUS Promo LPとしてJacketがないのが売られてたんですけど、US Promoと呼ばれてる割にはJacketなくなってるだけかなとも思ったんですが、その辺の有無は確認できとりません…。

AlbumからSingle切られてる曲からいきま~す♪

って事でまずはこいつから~↓


↓がYoutubeっす~♪



このYoutubeは上のJacketに収録されてるVersionで、一応Jacketと収録内容違いでUS Promoで別TakeのVersionもあるけど画像がなかったので、↑の方をひとまずUP♪

ってか両方持ってたけどUPできなかったPromoの方は派手さが半減…。地味です。はい

んで次はこれ↓


説明は一切しません(笑)↓のVideoを見て下さい~


んで、Albumに関してあまり触れてないので、おそらくSingle切られてないBreak ThroughもそうだけどSingleはなかなか値が張っちゃうYou Should Be Minとかも収録なので、結構使い勝手はいいかもしれないっす~!!

ただ一つ…。音圧が低すぎです。

0 件のコメント: