2009年5月30日土曜日

Dixie Party Report!!!!!!!






自分はHaloween SpecialぶりにNEOでPLAYさせて頂いたんですが、楽しいPartyでした~♪以下写真多めで振り返りま~す!!!!

ちなみに写真はVJ I☆T☆M氏のmixiから拝借させて頂きました~♪

VUENOS

川原さん & ATSUYAさん

DJ NAKAMU & DJ RUSHA

DJ BUNTA & DJ RUSHA & DJ HIDE

DJ SACHIHOさん & DJ SHEIKER君

DJ NORI とりあえず顔が気持ち悪すぎです、はい…。

いつもやばい映像を流してくれるMILK&牛乳のMISAちゃん♪

顔の気持ち悪い人がFloorを暖めてくれた所で↓

DJ SACHIHOさん、On The Set!!!!!!!!

FLOORの熱気は急上昇中な所で次はこの方、DJ INOUEさん、On The Set!!!!!

そりゃ~、こうなります(笑)

そして最後はこの方!!!!DJ NAOYAさん、On The Set!!!!

ど~ん!!!!


この後RUSHAが回したけど、写真がなくて掲載できませんでした…。んで持って下がドッカンドッカンかましてくれてる頃、上ではもちろんこの方!!!!

DJ KENSUKE君、On The Set & その前を回してくれてたDJ BOBBY君♪

NEOの写真があまりないんですが、遊びに来てくれてたDJ SHINOBU君と、KENSUKE君の後を回してたDJ O-MEAN!!とりあえずO-MEANがこの時点で酔いすぎ…(笑)

んで、私事ですが自分と阿佐ヶ谷のUnder Ground(笑)MeとDJ TOKISIN!!ってかTOKISINも来たの遅いし酔いすぎ…。


他にも遊びに来てくれてたDJの方々や、写真に納める事ができなかった出演者の方々、遊びに来てくれてたお客さんもいらっしゃったのですが、この場を借りてありがとうございました♪

出演者の皆様、VUENOS&NEO CLUB STAFFの皆様、Dixieに関わってくれてる全ての皆様本当にありがとうございました♪

Bookingして頂いたVJ I☆T☆M氏ありがとうございました♪

0 件のコメント: