2011年1月4日火曜日

The Winans / When You Cry (12")



更新をすると言ったからには、ちゃんと更新をしようと思い、新年2発目(笑)何処まで続くとやら…と、それはさておき、多分過去に遡ってもらえたら多分紹介してると思うんですが、The Winansの90年のAlbum ReturnからのSingle Cutの1枚がこれ!!ちなみにLabelはQwestっていうLabelなんですが、この年代のQwestのSingleはほとんど全部って言って良いくらい、Promo止まり!!まあ、例を挙げるとすれば、同AlbumからCutされてるDon't Leave MeもおそらくPromo止まり、もう一つ同AlubmからA Friendもそう…。

このAlbumではないけど、次のAlbumからのCutで、少し前まで馬鹿高かった、That Extra Mileもそうだし、Tevin CampbellのGoobye - (Hakeem's Remix)もそうだし、Goodbye収録のAlbumもそう♪

まあ、どの時代もPromo Onlyで止まるLabelは多々あると思いますが、古いが故にたちが悪い(笑)まあけど、このSlowが気にかかった方は、見付かれば安いので探してみて下さい♪PVはないですが、音源貼っておきます↓

0 件のコメント: