2011年1月10日月曜日

Ce Ce PenistonI'm / Thought 'Ya Knew (LP)


Slowを紹介しようと思ったんですけど、気が変わったので今日はこの1枚♪R&B大好きな方にはお馴染み、Ce Ce PenistonのLP♪Single CutされたI'm in the Mood等を含む2枚組LP!!

ProにもR&B好きな方にはお馴染みSTEVE SILK HURLEY!!あまりこういう言葉を使うのは好きではないけど、この人の歌物は本当にキャッチーで分かりやすくていい曲が多い♪

見付かれば値段も、そんなにしないし、2枚組音圧バッチリなので、持ってて損はない1枚♪下はI'm in the MoodのPVです↓

0 件のコメント: