2011年1月14日金曜日

Shimokitazawa→Sinjyuku→Sibuya

2011年の幕が明けて、早半月近くが経過…。歳を取ると月日の流れが早いとは良く言った物です…。

まあ、そんな2011年がスタートしてる訳ですが、元旦、大晦日に帰れないと、自分的には実家に帰省した意味がない気がしてこちらに残ったんですが、まあ特別何をする訳でもなく暇だったのでいつもの如くRecord堀に(笑)

下北から、新宿、渋谷のレコード店を一体に行ったんですが、元旦なので、ちょっとした放出でもあったんでしょうか?色々な物が掘れる掘れる!!自分でもびっくりな金額で掘れる掘れる!!っていう事でその戦利品を一挙にジャジャーンと公開します♪一応写真は二枚に分けてますが、両方一日で掘った物です↓




画像だけではわかりにくいと思うので、一応TittleとArtistも載せておきます♪

Chris Bender / That's Not The Way (12")

Chris Bender / I Knew (12")

Billy Davis / I Want You (12")

A.K. Soul feat Jocelyn Brown / Show You Love (12")

Curtis Mayfield feat. Ice-T / Superfly 1990 (12")

D-Breeze / When I’m With You (12")

Coko / Sunshine (12")

Brandy / Baby (12")

Roger / Take Me Back (12")

Changing Faces / We got It Goin' On (12")

Alexander O'neal / All True Man (LP)

David Peaston / Introducing (LP)

Basia / The Sweetest Illusion (LP)

で、これが何と全部500円以下!!!!!一番びっくりしてるのは自分ですが!!!!もちろん、中には100円で買える物もあるし、専門店に出たら、値段がそこそこ付く物もあります♪

レコードって巡り合わせでもあると思うので一概に、これがいくらっていう事は言えないですし、あれなんですが、やっぱりこれだから、Reco堀は辞められないわ(笑)っていう自己満足Blogでしたー!!

0 件のコメント: