2010年5月11日火曜日

V.A. / Beverly Hills 90210 (LP)


久しぶりに連続で紹介♪記憶に新しい、世間を賑わせたお笑い芸人の友近氏となだぎ氏の破局騒動、そのお二方がネタとしてよくやってるキャサリンとディラン、このV.A.の番組ビバリーヒルズがそれです(笑)

っていう事で今日はそのSound Track♪Jeremy Jordanが出てる事でも有名な海外の番組ですが、舐めてたらくらわされる1枚!!まあSingleでは有名所でJeremy Jordan / The Right Kind Of Loveも収録されてますが、まあこの盤の目玉はやっぱりこの盤OnlyのJody WatleyのAll The Way To HeavenがGood♪あまりこういう言葉を使うのは好きではないんですが、所謂日本人好み、キャッチーと言われるような1枚ではないでしょうか?

音源はなかったので、申し訳ないですが、気になった方Checkして見て下さい♪CDはかなり安いので!!

0 件のコメント: