2010年5月11日火曜日

Jermaine Jackson / You Said You Said (LP)


久しぶりにVinyl紹介♪っていう事で先日Album Tittle曲は紹介したと思うんですけど、今日はそのTittle曲のLP♪先日紹介したYou Saidを筆頭に、I Dream I Dream等収録のLP

某Record屋さんとその昔話してた事なんですが、まあI Dreamに至ってはUSで全然Hitしてないらしく買い付けに行けばDead Stockで1箱とかあったらしい(笑)でも、日本国内では数年前まではかなりの値段もついてたのに、最近はまた価格が安定して来て安い時は2000円くらいで買えるんじゃないかな?(まあ、あくまでUSで買ってる人はこの値段の比較はおかしいと思いますが、あくまで日本だとっていう事で)

その反面、何故かわからないけどこのLPが中々出て来ない(笑)まあ昔はこれもちょこちょこ見かけてたみたいですが…。まあでも見付かりさえすればそんなに高いLPではないと思うので是非Checkして見て下さい♪下はPVではないですけどこのLP一押しのJermaine Jackson feat. Babyface & Color Me Badd / Treat You Right張っておきます!H-TownもCoverしてました↓

0 件のコメント: