2010年5月28日金曜日

Damage - Love II Love (12")


僕、日本人です。っていう事で日本盤Onlyの物もたまには紹介しようと思いまして今日はこれ!!Giant Seing Remixを収録してる1枚♪まあ歌物が好きな方なら、Giant Swingを知らない人もあんまりいないと思いますが、日本が世界に誇るProducer T.KURA氏の事です♪

まあ細くをすると、作品を制作する際はT.KURA氏の名前で、作品を発表する際はGiant Swing氏名義っていう事みたいです♪

それでもわからない方の為に、もう1人だけArtisitを紹介しておくとElisha La'VerneのProで快挙を成し遂げた方です!!これでもわからない人Wikipedia見るか、曲買って聞いてくれ!!

っていう事で、そのT.KURA氏のRemix収録の盤がこれ!!まあ最近訳がわかんないくらいで売られてるけど、これそんなにレアなのかな?(笑)某中古屋掘ってたらふいに出てくる盤かと思ってました…まあこの盤に至っては再発も出てるから、もし気になった方いたら購入してみて下さい♪ちなみにOriginalのUS盤はめちゃくちゃ安いので、Checkして見て下さい!!音源あったのでRemixの方下の曲名踏んだらYoutube飛べますので気になった方は是非↓

DAMAGE - Love II Love ('97 Giant Swing Mix)

0 件のコメント: