2010年5月25日火曜日

Classics@Vuenos Party Report!!!!


先週の21日の金曜日に渋谷@VUENOSにて開催されてた、ClassicsのParty Reportです♪写真は前回同様、毎度最高の写真を提供してくれてるコウジ君です!!

早い時間とかの写真があまりないのですが、1部Show Case終わり この日のGuest DJ!!DJ HAZIMEさんの写真から↓合間にネタを絡めつつ、スキルフルで、パワフル!!90年代Setも圧巻の一言でした!!

もうその時既にFloorは人、人、人↓

またもやShowの写真がないんですが、2部Show Case終わりはもちろんこの人♪DJ K-BOOGIEさん↓

その後はプライベート的にもお世話になってるDJ FUKUMUROさん↓

その後はDJ YO-GINさん、めっちゃ個人的ですけど、初めてClubで聞いたSwing Out Sister / Am I Same The Girl同ネタのSSam-N-The Swing / Sunshaine Song #7に1人でぶち上がりました!!

そんで最後はあたし↓

この日は人数的にもかなり人数入ってたみたいだし、最後の最後までたくさんのお客さんが残ってくれてかなりいい形になったと思います♪次回は7月の第3金曜日に開催!!

まだ遊びに来た事がない方、旧譜が大好きな方は一度体で体感しに来て下さい♪こんな大きな箱で、ヘッドバンギンできる事もそうそうないし、爆音でR&B聞ける事もないので遊びに来た事のない方は是非遊びに来て下さい!!

0 件のコメント: