2010年1月7日木曜日

Riff / White Men Can't Jump (12")


早めの早めの更新を心がけて~って今日はこの1枚で~、先日紹介したRiffではEvery~の方にしか触れてなかったけどもう1枚あったわ(笑)っていう事で最近ではMike-Masa君のMixに収録された1枚かな~?まあ存在は知ってる方も多いと思うけど、以外に市場では出て来なくなってきたのかな?

Sound TrackからのCutでこっちはUS Promo盤だけど、もう1個オーストラリア盤もあるみたい♪僕は某専門店で見て初めて知ったけど、内容はそこまで変わらないみたいです(笑)これもPVあるので下に貼っておきます↓

0 件のコメント: