2010年1月12日火曜日

D'image / Don't Forget My Love (12")


10日のGirls Collection、11日のCrusin'に遊びに来てくれてた皆様、Club Staffの皆様,並びにPartyに関わる全ての皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました♪

少し更新が空いてしまったんですけど、今日はこの1枚をご紹介~!!某DJのMixに入ってから認知度が急上昇してきたんではないでしょうか?ブリブリなBaseに爽快なVocalがなかなかGood♪Club映えとかはかなり良さそうな1枚なんだけど、これがまた探すと結構見つからない1枚♪

専門店で10000円Over、オークションでも結局それくらい、まあこの手のマイナー物って元々枚数も少ないと思うし、注目してない物を急に注目するようになるNew Jackとかは探すのが大変っす

PVとかはないけどYoutubeに音源あったので貼っておきます↓

0 件のコメント: