2010年1月13日水曜日

Crusin'@Vuenos Party Report!!!!!!

先日のDJ NORIのParty Crusin'@VUENOSのParty Reportでも~!!

では早速行ってみよ~!!まずはOPENはDJ TAKUYA↓

2番手のDJ FITの写真がない…。すまぬ。そんでもって、3番手はDJ TAKA!!!新年1発目のSEXが利いたのかは知りませんがNice Playでがっちりやらかしてました(笑)

その後DJはこの日のB Day Boy DJ Tweety!!!

Showcaseの前に本日のMCはSYOHRY↓


そしてここからはShowcase!!!!MC IzumiのLiveからStart!!!!





お次はマメンCOH&DJ KOHEI-T~!!




そこからDance Showcase♪1組目はAct Vibe'z!!!!


そんでもって次がLbH"♪

最後はQueen Be!!!!


Showcaseが終わり1発目のDJはDJ 池袋 A.K.A スケベ (DJ NORI)2枚目の方に至っては何かウンコ漏れそうな感じがヤバメでふ!!


そんでNORIの後はこの日のGuest DJ!!!DJ NAOYAさん!!!!



その間控え室では、当日まで内緒にしてたけど、NORIの計らいで、TweetyのB Dayのお祝い↓

はいド~ン!!!!




とまあここまでは良かったんですが、ここで終わる訳がないここからの仕掛け人は俺とCOH↓


そしてここからはParty Boy…。いや、Disco BoyにOn The Set!!!!



表ではお客さんがドッカンドッカンなってて裏ではこの調子(笑)そんでNAOYAさんからPassを受けた後はあたしです…。それはそうとPlay前にいきなりヘッドフォンが折れてかなりShockでした…。でもめげずにSpin♪回してる途中のあっしと、その日別Partyで回してたDJ ALAMAKI君真ん中にWarunori Boy(笑)

この時TOKISHINも横でMike握ってたんだけど、写真が薄暗くて写真がわかりにくかったので、ご想像にお任せします(笑)そんでこの日1日ばっちりな映像を流してくれてたVJ AIRIとCOHのLive DJでもお馴染みKOHEI-T

ここからは遊びに来てくれてた方の写真でも↓まずはDJ TAISEI君とCOH&DJ TAKA

DJ YABLOVE君とDJ TWEETY!!

Jessicaと砂の神様 A.K.A DJ YUI&DJ TAKA(出過ぎです)ってかJessica顔パンパン過ぎじゃない?(笑)

そんで自分のPlay中Sideでも何故かMCしてたDJ TOKISHINとRYO君↓

COHとDJ HIRUMA↓


そして最後は出演者での集合Shotで!!!!



この日新成人を迎えられた方おめでとうございます♪そのような方もチラホラいらっしゃったみたいで雰囲気も最高のPartyに終われました♪次回は3月、自分は今回は代打という感じだったので、次は遊びに行きますのでもし遊びに来たい方がいらっしゃいましたら是非~!!!!

まだまだ他にも色々UPした写真があるんですが、全部で184枚もあるので載せきれません(笑)なので詳しいPartyの模様などはDJ TweetyのFacebookに全ての写真があるので是非見てみて下さい!!下にLink貼っておきます↓

[DJ Tweety Facebook]

遊びに来て頂けた皆様本当にありがとうございました♪改めてDJ Tweety誕生日おめでとう!!!!

0 件のコメント: