2010年1月16日土曜日

新年会!!!!

本来あまりこ~う、何と言うか団体で飲んだりする事があまり好きじゃないのですが…。

昨日は新年会と言うなの口実の飲み会、普段CLUBで馬鹿みたいに酒をかっくらってるみんなとCLUBじゃない場所で飲むっていうのもなかなか良いものでした~(笑)って事であまりBlogでは日常を書いてないのでParty Report等もこれからは多めに更新できるようにしていきたいと思う所存でございます!!

って事で写真は多分昨日1日で100枚くらいみんなで撮ってたんですがそんなに載せたって仕方がないので少ない枚数で振り返ります(笑)

って事でまずは昨日の新年会の面々から、DJ HIKOICHIとTOMOEちゃん↓

そんで次がCOHとHIKO、髪を切ってからか何なのかは知りませんが、俺は歌わないVibes全開だったのにすぐに調子に乗って歌い出す始末↓

この日の企画者、Jessica&砂の神様 A.K.A DJ YUI ってかJessica何かお好み焼きか何かのマークに似てない?(笑)まあこの後の砂の神様の爆発のしようはパなかったす↓

そんでもって、Ryo君と自分以上に居酒屋にいる事が似合わないDJ TOKISHIN(笑)↓

この日ぶっちぎりで12時くらいから4時半くらいまで飲んでたので後半戦みんなテンションおかし過ぎ…。必然的に故障する奴も出て来るのは当たり前…。まあ中でも一番テンションおかしかったMVPは↓













…。

誰かが何か煽った訳ではないですよ?多分その時のCOHの頭は服を脱ぐという指令を出してたんでしょうね?テンション上がる気持ちはわかりますが、警察に突き出そうかと思いました。


まあ話し変わってこういう何と言いますか、Off会みたいなのを機会がまたあればやりたいっす(笑)

多分COHのBlogとかにもUPされると思うので他の写真は横のLinkから飛んでみて下さい♪ちなみに今の写真は全てDJ YUIのBlogからの拝借です!!

では最後はこの1枚で~↓

0 件のコメント: