2009年4月29日水曜日

The Pointer Sisters / Right Rhythm (LP)

珍盤がレア盤と化し、リアルに購入してた方にはとんでもない値段になってるんだねと驚かれ、そのとんでもない値段でも血眼になって探し続け、毎日悔しい思いをしてます…(笑)

そのような作品を追っかけてるような傾向が最近見られますが、まあ現実に戻らないといけないですね…。まあ、そういう自分も日々、ない物探してで歯がゆい思いをしております(笑)

まあそんな時に目を覚まそうと思うのが、安くても良い盤♪って事で今日はこれ↓





1970~1980年にかけて、沢山の作品をリリースしてるが故にこの作品!!!

何と!!!

16作目(笑)

頑張りすぎです、はい…。でも内容は間違いない感じ、比較的UPが多かった気が(笑)個人的には、Man with the Right Rhythmが一番のお気に入り♪

Mixに多数収録のLady Soul / You Gonna Make Me Love Somebody Elseとか好きな人とか結構いけるんじゃないかな~と思われます♪

0 件のコメント: